2016年1月22日金曜日

買ったばっかりのSSDがマイナーチェンジ直後とか

昨日ポチったSSDがなんとマイナーモデルチェンジ直後だったことに今日気づく。
やっちゃったなぁ、とか思ったけど
出たばっかりの製品は致命的な欠陥があったりして
恐ろしいので、と自分を納得させることにした。
あーあ(落胆)

でもねでもね、大昔IBMのFireballというHDDで
痛い目に遭ったことがあるからほんと嫌なんだよな。
新製品はほんと怖い。ということで返品して買いかえたりしない。
値段はあんまり変わんないんだけどさ。

さて話は変わって、
昨日Steamでthe Game Creaters Collectionというパッケージを買いました。
恐ろしく安くて1000円しなかった気がするんだけど、
今日もう一回見たら価格が1万円以上になってるという。
値段つけ間違えなのかな?
とりあえずインベントリからギフトが消えてない事を確認できてよかった。

前からペルソナ3みたいなのを作ってみたかったんだけど
3Dパートはどうしよう、とか思っていたので色々試してみようと思います。
Tutorialが充実しているみたいなので、仮にこれがダメダメだったとしても
経験値が上がると思うし。
まぁ何ができて何ができないか、全く調べてないので思ってるだけで終わるかも。

どっちにしても暇ができたらな。