2018年7月22日日曜日

LISA: the Painful, Joyful フィギュア バディ&ランドー(Buddy & Rando)

前回のブラッドに引き続きnannさんに依頼してバディとランドーの出力用データを作って頂きました。ランドーの存在感がすごくて超お気に入りです。出力は今回もDMM.makeにお願いしました。フルカラー石膏でランドーの出力が6200円くらい。バディが2500円、ブラッドが5000円くらいだったかな。ここまでで終わりにしようと思ったけど、これはもっと欲しくなる…




最初バディはプレビューで見たのと違う台座のテクスチャがおかしくなっているものが送られて来たのですが、DMM.makeさんにクレームを入れたら、正しいものを送りなおしてもらえました。




ランドーでかいしマジ強そう。部屋に飾ってあるのを見てニヤニヤしてます。